6ヶ月

ROADSTERに乗り始めて6ヶ月。日々の運転が、渋滞している通勤でも楽しい。

f:id:Ride-na:20210115231630j:plain

 

背が低い自分の場合、シートは当然前詰めになってしまうため、幌だと開けたり閉めたりするのに、手がぎりぎり届くか届かないか・・・となってしまうことを最近になって理解。その点からもRFを選んだことは正解でした。

手軽にオープンにできるRFは、乗る前は良くて6:4、実質7:3でクローズドボディーの車として乗るんだろうと思っていたのに、朝の通勤以外は、雨粒が落ちてこない限りは、可能な限りオープンにして走っています。 あっ、気温35℃を越えていると・・・

f:id:Ride-na:20210115225801j:plain