2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ROADSTER × ROADBIKE → 広島_180519/20

ロードスターの助手席にロードバイクを載せて、広島で開催されているスタンプラリーを走ってきました。 スタンプラリーの距離はそれほど長くありませんが、強度が高めの走りごたえのあるコースだったので、19日と20日の二日掛けて走りました。 そのため近く(…

ROADSTER × ROADBIKE → しまなみ_180505

ロードスターの助手席にロードバイクを載せて、しまなみ海道を走ってきました。今回のリハビリライドは、しまなみの高速道路が混んでいるので今治市に近い大島です。 大島の外周を時計回りに、 吉海町側から10%勾配の田浦峠を上ります。 通常は右折する宮窪…

ドライビングシューズ

前車までは普通に椅子に腰掛けたようなポジションだったため、スニーカーで運転しても支障はありませんでしたが、ロードスターは着座位置が低く、足を前に投げ出しているため、靴のかかとにまでラバーソールが回り込んでいるドライビングシューズでないと、…

ROADSTER(+ ROADBIKE) → 四国_180502

富山のイベントに参加したあと、ロードバイクを助手席に載せたロードスターで安曇野、小浜と走り、四国へ戻ってきました。 ※これといった写真がないので、ドラレコから瀬戸大橋(櫃石島橋)通過時を 小浜を早めにスタートして、 和田山ICから播但連絡道路~山…

ROADSTER(+ ROADBIKE) → 小浜_180501

富山のイベントに参加した流れで、ロードバイクを助手席に載せたロードスターで安曇野から 小浜まで走りました。 安曇野からは、 安房峠(トンネル)を越えて高山へ、そして九頭竜湖を経由して小浜へと走りました。 お昼は荘川で 蕎麦を頂きました。 オープ…