2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ROADSTER(+ ROADBIKE) → 安曇野_180430

富山のイベントに参加した次の日、ロードバイクを助手席に載せたロードスターで安曇野まで走りました。 途中、イベントで走った道や、 走れなかった道も走りました。 ROADSTER RF 2018/04/30 高岡→安曇野 約200km また、第2AS横のミュージアムで ホタルイカ…

ROADSTER × ROADBIKE → 富山_180429

ロードスターの助手席にロードバイクを載せて、富山で開催されたサイクリングイベントに参加してきました。 前々日の夜、仕事が終わったあとフェリーに乗り、次の日の朝、大阪に上陸。主に高速道路を使用してスタート会場近くのホテルにまで移動。イベントは…

ROADSTER × ROADBIKE → しまなみ_180422

ロードスターの助手席にロードバイクを載せて、しまなみ海道を走ってきました。今回はリハビリライドのため、大三島よりふたまわりくらい小さな伯方島です。 まずは時計回りに外周を一周。結構アップダウンがありますが、 一周15km位なので一時間もあれば回…

ドラレコ & レーダー

車を新しくするにあたり、レーダー探知機を新しくすることと、ドライブレコーダを購入することは決めていました。 普段走る道ではレーダーが必要となるような運転はしていませんが、イベントなどに参加すると走り慣れていない道もあり、うっかりがないように…

アンテナ交換

ロードスターRFのアンテナはちょっと、と言うよりかなり長い。カッコの問題ではなく、荷物の出し入れやなんかの時に引っ掛けて折ってしまいそうなので、納車前から交換するつもりでいろいろと調べて、 村上モータースのアンテナを注文。アンテナ自体は定番の…