ROADSTER × FOLDINGBIKE → 国東_230819

ロードスターの助手席に折り畳み自転車を載せて、大分県国東市で開催されているスタンプラリーに参加してきました。

 

ROADSTER RF

2023/08/18~08/20  約450km

8/18 高速道路を西に走り

そろそろ降りるタイミングで結構な雨

新しくなったフェリー乗り場に到着

出航

お昼はシラス丼

別府に到着

夕食は太刀魚と蛸のしゃぶしゃぶ

朝焼けはギリギリ見えるくらい

暑くなりそうなので8時過ぎにはスタート

お昼前にはサイクリングを終了して

二人前の海鮮セットとノンアル(飲み放題)で昼食

杵築の観光は20年ぶり?

19日のホテルは黒川より一つ南

露天ではないが風が抜けるかけ流しの風呂でゆったり

20日はチェックアウトしたらひたすら東へと走り

臼杵からフェリーに乗って

戻ってきました



FOLDINGBIKE

2023/08/19  27km

九州と山口の広域で開催されているサイクルスタンプラリーのうち国東市の3箇所のスタンプポイントを走りました 

 

オープンにして熱風を感じながら高速を走っているとき、そうか今回が最後の夏休みなんだ。来年はこんな暑さが厳しい時期は外して旅するんだろうな、と思うと待ち遠しくもあり、ちょっと寂しくもなりました。